10月24日(土)~25日(日)【見学会】開放感あふれるオリジナルスタイルの家

【見学会】よるの見学会 開催!

めっきり秋らしくなり、日暮れも早くなってきました
この時期だからこそできること……
日中にしか見学できないモデルハウスを、夜でも見学できるようにします。

開催期間 10月8日(木)~11月30日(月)

開催曜日 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日

見学時間 18:30~20:00 or 19:00~20:00

各施設平日1組限定となりありますが是非ともこの機会に普段と違ったモデルハウスをご見学ください。

※予約状況によってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。

見学予約はコチラから

 

【唐比の家】 諫早市森山町唐比北

風の森と同時に浜松建設が初めて建てたモデルハウスです。

18年の年月を経て違和感なく森に溶け込んだ「唐比の家」ですが、

暮らし方の変化に合わせ、8年前にリフォームを行いました。

スギの無垢材を使用した床や、漆喰の壁が心地よい空間をつくっています。

【手鞠庵】佐世保市田の浦町

家と人と自然がフラットに繋がる平屋の家。

年齢を問わない住み心地の良い小さな平屋です。

深い軒や広いデッキ、緑に包まれた庭で広さとゆとりを実現しました。

とっておきの場所がたくさん見つかりそうです。

 

【居里】南島原市深江町

ひとつながりの自然と暮らす。

自然に合わせるように暮らしのリズムを変化させること。

家の中心から全体に伸びるウッドデッキは外と内を曖昧につないでいます。

自然に寄り添う暮らしがここにはあります。

 

【ちいさな木の家】諫早市多良見町

木のぬくもりを感じる気持ちの暮らし。

外観はもとより、室内は無垢材と漆喰の塗り壁で自然素材に包まれた空間。

LDK・和室と繋がるウッドデッキ、各部屋から見える庭の緑。

心地よい空間がここにあります。

 

【風の宿り】諫早市森山町唐比北

非日常の空間で自然と共にある空間体験を。

自然の中に佇むように、自然の気配を感じるように建てられた3棟の建物。

暮らしの中で息づいた家との関わり方、自然との調和。

浜松建設が提案する暮らし方のすべてがここにあります。

 

各施設平日1組限定ではありますが、是非ともこの機会に普段と違った雰囲気の

よるのモデルハウスをご見学ください。

なお、見学の際は新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、

マスクの着用、手指消毒、体温測定などにご協力いただいて開催します。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。