2021年5月15日(土)~風の森に新しい施設が仲間入り!!

【期間限定】モデルハウス「真崎町の家 & OWNER’S HOUSE」(完全予約制)

諫早市真崎町に浜松建設の新しいモデルハウスが完成しました。

今回は同じ分譲地にある浜松建設のオーナー様の家と2棟同時に見学することができます。

1度で形も間取りも違う2棟分の家を体感できます。

ご予約は下記予約フォームか電話にて受け付けております。

お電話はこちら 0957-36-2203

【新モデルハウス「真崎町の家」】

吹き抜けリビングを中心に家族4人を想定した間取り。

新型コロナウイルスの影響で自宅で仕事をする機会が増えたこともあり、

テレワーク向けの書斎を備えています。

自然光がたっぷり入り、周りからのプライベートもしっかり確保。

浜松建設の特徴である木をふんだんに使った快適箱型の家。

「ただいま」「おかえり」が聞こえる帰りたくなる家の誕生です。

 

【OWNER’S HOUSE 多彩な趣味を楽しめる2階リビングの家】

バイク、釣り、ゴルフが趣味のオーナーのこだわりで

大きなガレージを備えた2階リビングの家です。

1階には仕事もできる書斎と広めのシューズクローゼット。

2階には収納たっぷりのリビングとガレージ上の15畳バルコニー。

ガレージから直接バルコニーにも上がれます。

友達をたくさん招きたいし、自分の趣味も楽しみたい…

オーナーの夢がギュッと詰まった家です。

※OWNER’S HOUSEの為小さいお子様のご入場はご遠慮しております。

※完全予約制で行い、新型コロナウイルスの感染対策を徹底しながら実施します。

イベント参加予約

ご記入ありがとうございました。
「※」の必須項目に記入漏れがないかご確認の上、「送信」ください。

送信ボタンを押しても画面が変わらない場合、必須項目に記入漏れがございます。
今一度入力内容のご確認をお願いいたします。