2021/06/19(土)~2021/06/20(日)【最終公開】「真崎町の家 ・ OWNER’S HOUSE」(完全予約制)

薪ストーブ小屋完成!!【「ひるドキ!!」建築家・濵松和夫のかせする建】

「おとな」をターゲットに、「おとな」が楽しめる情報をお伝えする、NCC長崎文化放送の「ひるドキ!!」。

5月20日(木)放送の「建築家・濵松和夫のかせする建」の収録が行われました。

今回は、濵松社長が上田さん、山田さんを風の森にお誘いしたそうです。

何やら、見せたいものがあるらしく、「ほら!あそこに」

以前、話題になっていた「薪ストーブ小屋」が完成したので、お披露目とのこと。

お二人を、社長自ら「薪ストーブ小屋」に案内します。

「薪ストーブ小屋」の中で、濵松社長のこだわりに耳を傾け、感心しきりのお二人ですが、

いつの間にか、床に座り込んでしまい、まるで「説教」受けているようになりました。

今回ご紹介した、「薪ストーブ小屋」は、諫早市森山町にある「風の森」、浜松建設のお隣にありますので、

是非とも立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

今回の模様は、NCC長崎文化放送で5月20日(木)10:25~10:47放送の NCCひるドキ!!

「建築家・濵松和夫のかせする建(けん)」をご覧ください。

なお、諸般の事情により予告なく番組が変更される場合がございます。予めご了承ください。