8月24日(土)・25日(日)・31日(土)・9月1日(日)【見学会】自然とともに暮らす平屋の家

【木の暮らし】水槽が仲間入りしました!

浜松建設の長崎サテライトオフィス「木の暮らし」に水槽が届きました。

水槽設置までを少しだけご紹介します。

何故、水槽が設置されたか・・・原因はこの「木」でした。

代表の濵松が、材木倉庫でこの「木」の前を通った時に、なんと!呼び止められたような気がしたそうです。

そこで、特徴があるこの「木」を「木の暮らし」に水槽のテーブルとして使おう!と。

水槽といえば「アクア・プランニング」ということで、早速、代表の湯田様と入念な打合せ。

いろんなことが、この「木」の周りで起こって、たくさんの人のアイデアと技術が集まって

やっと、「木の暮らし」に運び込まれました。

でも・・・なんだかもの足りないようで

  

水槽の周りをウロウロ、デッキと水槽を行ったり来たり。

水槽の手前にある「砂浜?」部分に緑を加えたようです。

こんな感じに仕上がりました。

手前の「砂浜」から水槽までが続いているようです。

水槽が来て一段といい空間となった「木の暮らし」この後、水槽にも魚たちが加わることとなります。

是非とも、この水槽をゆっくりと眺めてみてはいかがですか?

【木の暮らし】

住所:長崎市大浦町7-20  /  電話:095-807-5193

営業時間:10:00~17:00  /  定休日:不定休

Instagramはこちらから

レンタルスペースはこちらから