10月5日(土)・10月6日(日)【見学会】暮らしに合わせた収納と、奥さま目線の家

【ひるじげドン 24時間テレビ特別編 ガンバリマシタ!SP】

今年も日本テレビ系列で放送される、24時間テレビ42「人と人~ともに新たな時代へ~」

浜松建設へもチャリティに貢献したいとある人がやってきました!

ZIPやひるじげドンのリポーターでお馴染みの「渡辺シャンタルさん」です。

何かお手伝いをやらせて欲しいとのことで・・・

現在、本社前に建設中の「風の宿り」へとやってきました。

弊社の代表から、「キッチン棟のガラスを綺麗にしてほしい!」とのお願いに

「ガンマリマス!」と笑顔で答えてくれたシャンタルさん

早速、ガラス磨きの指導です。

作業の方法を教えた後、シャンタルさんを、笑顔で見守ります。

真剣な眼差しのシャンタルさんに「うちの社員よりも上手じゃない?」と声を掛けます。

続いては、風の森の木の剪定です。

必死で木を切るシャンタルさんを、笑顔で見守ります。

 

最後は、パビリオンの掃除をお願いしました。

無垢材の床や、漆喰の壁は静電気を帯電することがなく、ほうきと雑巾で掃除できます。

パビリオンのガラスも磨いていただき、「きれいになったね!」と笑顔で話しかけます。

全ての作業を終え、アルバイト料を渡すと、シャンタルさんも満面の笑顔!

シャンタルさんの真剣に取り組む姿勢と終始笑顔の絶えない「ガンバリ」に感謝です!

この模様は、8月24日(土)からNIB長崎国際テレビにて放送される

ひるじげドン 24時間テレビ特別編 ガンバリマシタ!SP の中で放送されます。

シャンタルさんの「ガンバルスガタ!」を是非ともご覧ください。

番組の情報はコチラから