12/14(土)~12/15(日)【見学会】リノベーションで住み繋ぐ二世帯住宅の家

【浜松建設presents 南島原キッズサッカーフェスティバル】

2019年10月26日(土)南島原市須川港多目的防災広場にて子どもたち180人

「浜松建設present南島原市キッズサッカーフェスティバル」が開催されました。

先ずは開会式! 続々と子どもたちが集まってきました!

南島原市サッカー協会長 柴田良和様のあいさつに続き、弊社代表の濵松があいさつを行いました。

今日はごはんたべてきましたか?    サッカー選手になりたい人!!

   

子どもたちの元気な声で会場が一気に明るくなりました!

早速ゲームが始まります!

  

みんな元気に走り回り、またいつも笑顔で楽しんでいました!

   

ゴール裏に陣取るサポーター!? ゴールが決まるとみんなで大喜びです!

同じ園の年少さんたちも応援に駆けつけていました。来年はみんなの出番がやってきますよ!

また、会場では「ミニ上棟式」のキットに子どもたちが興味津々・・・と思っていたら!

 

弊社代表の濵松が直々に建て方を指導?しています。

園長先生にも指導していただき、たくさんの子どもたちが木槌で材木をたたいてくれました。

 

浜松建設からは子どもたち全員に「ひのきの削り節」をプレゼント。

今日は、頑張ったので「おうちの人と一緒にお風呂に入ってください。」と伝えました。

子どもたちは「ひのき」の香りを楽しんでくれていました。

大会の開催に際し、お手伝いをしてくれた「ありまFC」と「原城JFC」の小学生、

「南島原市サッカー協会」の皆さん、「TEAMひまわり」の皆さん、幼・保育園の先生方、

そして、参加してくれたたくさんの子どもたちとご家族の皆さま、

たくさんの笑顔と楽しい時間をありがとうございました。

わたしたちは、森のなかの工務店

「みんなが喜ぶ木の家づくり」「お客様の感動」を目指して。

森からはじまる、木のここち 浜松建設です。