12/14(土)~12/15(日)【見学会】リノベーションで住み繋ぐ二世帯住宅の家

【エフエム長崎】サンライズステーション『濵松和夫の+i ~快適LIFEのススメ~』

今回はスタジオを飛び出して、なんと!「風の森」での収録です。

何故かというと・・・

徳島県名西郡神山町よりゲストがお越しになってくださったからです。

皆さんご存じのことと思いますが、過疎化が進む日本の地方において、また、町おこしや地方創生の代名詞と言える

徳島県の神山町ですが、その町おこしの仕掛人である「株式会社リレイション 代表取締役社長 祁答院 弘智様」

が2泊3日をかけて、「風の森」にお越しになられました。

神山町公式サイト

株式会社リレイション

祁答院様は濵松社長をリスペクトされていたとの事、昨年7月に濵松社長が神山町に視察に行かれてから1年余り

早く「風の森に行きたい!」「濵松社長と会いたい!」と思われて、やっとその機会がやって来たとのことでした。

番組の収録そっちのけで、お互いが、聞きたかったことや話したかったことをユーモアを交えながら話され、

アッとゆう間に収録は終了!その後もいろんな話で楽しい時間を過ごされているようでした。

お二人の様子は、エフエム長崎のサンライズステーション『濵松和夫の+i ~快適LIFEのススメ~』で是非ともお聴きください。

放送は  毎週木曜 午前9時10分ごろ~

(サンライズステーションは毎週月~金曜 7:30~10:00(金曜のみ9:45まで)

皆さんも気になることや社長への質問などありましたら、

リクエスト曲と一緒に番組までメールをお寄せください!

リクエスト&メッセージはこちら