7月4日(土)インスタライブ配信

浜松建設Presents エフエム長崎公開録音 家づくりMEETING vol.2

1月19日(日)浜松建設の本社がある「風の森(諫早市森山町)」で開催した

FM長崎 公開収録 浜松建設 家づくりMEETING vol.2

FM長崎朝の情報番組「サンライズステーション」で毎週木曜日に放送中のコーナー「濵松和夫の+i ~快適LIFEのススメ~」に出演中の社長がパーソナリティの甲斐田貴之さんと中里玲奈さんとスタジオを飛び出して、皆様と交流するこの企画。

  

今回は浜松建設の本社がある「風の森(諫早市森山町」にて開催しました。

場所がわかりづらい上に看板もない場所にもかかわらず、たくさんの皆さまにお越しただきました。

会場の都合で、参加人数を40名までとさせていただきましたが、応募と同時にたくさんの皆さまにご応募いただき

誠にありがとうございます。今回は抽選となり、選外になられた皆さまには大変申し訳ございませんでした。

 

早速、皆さまにもご参加いただき、公開録音。

公開収録では、「風の森」をつくったきっかけやエピソードをはじめ、

これから新たにチャレンジしたいことなど盛りだくさんで盛り上がった収録となりました。

そして、「資金セミナー」の後は2グループに分かれてのワークショップ。

 

ワークショップでは「テラリウム」や今回初開催の「ハーバリウム」を製作していただきました。

  

資金セミナーの時間を利用して、こどもたちは「木の葉のステンドグラス」制作

  

そして、今回はスペシャルゲストFunkistのボーカル「染谷西郷」さんのアコースティックライブを新しく解説した「風の宿り」で行いました。

なんと!風の宿りの最初のアーティストとなったので、そのオープニングアクトを務めてくれた「ナミオカコウタロウ」さんが

風の宿りで最初にライブを行ったアーティストとなり、染谷さんも悔しいとおっしゃっていました。

染谷さんは、またこの「風の森」「風の宿り」に来て、皆さまと一緒に感動体験をやっってみたいと仰ってくださいました。

 

  

この模様は特別番組として、2/9 19:40~エフエム長崎で放送されますので、ぜひともお聴きください。

浜松建設presents エフエム長崎公開録音 家づくりMEETING vol.2

※なお、都合により急きょ放送内容を変更する場合もありますので、予めご了承ください。